2018/11/20☆☆DVD発売しました!☆☆

DVDついに発売しました!先週の発売日には、一般社団法人 全国経営者団体連合会(全経連)主催のイベントの中で映画を上映いただき、ロビーでDVD特別販売を行いました。ナレーションを担当してくださった女優 藤原紀香さんと、川内村から遠藤雄幸村長も参加!イベントの司会をされた俳優 石田純一さんも映画をご覧くださり、DVD発売日にふさわしく華やかな時間となりましたので、DVD案内と合わせてご報告致します。

全経連 創立35周年記念イベントでは、冒頭の映画上映前に、理事長 谷口智治さんと一緒に、監督 ユンミアとプロデューサー益田祐美子が登壇してご挨拶させていただきました。

全経連は様々なチャリティ活動を継続的に行っていて、映画上映後は、復興支援金チャリティ金の贈呈式がありました。贈呈先は、藤原紀香さんの「Smile Please – 藤原紀香 世界こども基金」と、川内村。藤原紀香さんからは、女川の小学生が、黄色は希望の色だよねと、黄色の桜を描いたエピソードが披露されました。川内村長も藤原紀香さんと並んでの登壇で緊張されたのではないかと思いますが、無事に贈呈式を終えました。

ロビーでのDVD販売も好調で、映画を観た方が多く買いに来てくださいました。司会の石田純一さんも会場最前列で映画を鑑賞され、終わってから舞台裏で熱く映画の感想を語ってくださいました。

DVDには、本編には収まりきらなかった未公開の映像が30分+本作のナビゲート番組「中山忍が出会う 一陽来復 東北復興の息吹」などが収録され、とても豪華な内容になっております。特典映像だけでも見る価値あります!

お近くの映画館で上映を見逃した方や、お近くで上映されてなくて見に行けなかった方、映画館で見たけど何度も見返したい方、ぜひこの機会にお買い求めください!

*DVDは一般家庭視聴用にのみ販売されます。一般家庭以外での視聴は、人数などの規模や、有料無料などの形態に関わらず、一切が著作権法により禁止されております。一般家庭以外での視聴に関しては「上映会」扱いとなり申込と映画料のお支払いが必要となりますのでご注意ください。詳しくはこちら。http://lifegoeson-movie.com/guide

================

【「一陽来復 Life Goes On」DVD】

購入はAmazonや楽天や書店で可能ですが、下記平成プロジェクトで購入されるとプレゼントが付きます!
http://lifegoeson-movie.com/news/1517

★価格:4,104円(税込)
(税抜価格:3,800円)
※レンタル/図書館用 同時リリース(特典映像の仕様は異なります)
※DVDのみ、ブルーレイの販売はございません

★字幕
英語字幕/バリアフリー日本語字幕付

★特典映像
本編には収まりきらなかった未公開映像を収録!超豪華!

◎未公開映像
・宮城県南三陸町 小野寺京子さん自宅訪問
・福島県川内村 秋元美誉さんの牛舎
・福島県川内村 秋元美誉さんの迎え火
・宮城県石巻市 ランドルフ・メーコン大学生の稲井中学校訪問
・宮城県石巻市 遠藤伸一さん綾子さん タヘルさんに再会
・福島県川内村 盆野球と成人式
・岩手県釜石市 前川智克さんの虎舞と手踊り
・岩手県釜石市 鈴木堅一さんインタビュー
・岩手県釜石市 あの日あの時甚句
◎ナビゲート番組
「中山忍が出会う 一陽来復 東北復興の息吹」
◎予告編

===============